寿司『英』

事務所の近所にお寿司屋さんができました。
850円ランチやのに、1貫ずつ握ってくれはります。

内容は、サラダ、茶碗蒸し、赤出汁、握り8巻、巻き寿司2種。
この日のネタはイカ、ホタテ、鯵、サーモン、平目、ハマチ、海老、穴子でした。
鯵が良い感じ。穴子がフワッとして美味しかった~~♪

ランチ寿司とかになると安くてボリューム出すために、どうしても出てくる巻き寿司。
個人的には巻き寿司の意味がわからん。特にカッパ!
量が減っても良いから、巻き寿司は×って思ってたんですが、
ここのカッパ巻きと新香巻きが意外と美味しかったです。
海苔が美味しかったんかな~?ちょっと嬉しい発見でした。

CA2FTIWI.jpg
写真は左からハマチ、平目、鯵。(そして、ガリ。)

最近デジカメ持ち歩くの面倒で、写メばっかりなんやけど、
画質の悪さが…一刻も早くiPhoneが欲しいなり。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【寿司『英』】

事務所の近所にお寿司屋さんができました。850円ランチやのに、1貫ずつ握ってくれはります。内容は、サラダ、茶碗蒸し、赤出汁、握り8巻、巻き寿司2種。この日のネタはイカ、ホタテ、鯵、サーモン、平目、ハマチ、海老、穴子でした。鯵が良い感じ。穴子がフワッとして美...
