放射線治療5回目

本日はナラぽんの放射線治療5回目。
特に問題なく終了。

ここんとこ体重が増加傾向で先生に「また増えましたね!?」って言われながら、
「体重が増えてるってことは、変わったことないですね。」と許して貰ってるナラです。

けど、やっぱりアルブミン数値が良くないんで、
放射線治療最終日に尿検査をしてもらう予定。

体重増加したこともあって、先生に散歩のことを相談しました。
鼻血騒動以降、ずっと近所の公園に行って帰るだけ、
シッコンコするだけの散歩を続けてたんですが、
お散歩も完全復帰の許可が出ました。

あくまで元気な時に、無理せず、ひどいクシャミが出なければ、
さらに20~30分ぐらいの条件付きですが。
夕方のお散歩はみんなと久々行って来たそうで、全く心配ないようでした。

じじ
話とは無関係ですが、ジジと親父。

ナラの付添役の親父さんは、りんくうでのお買い物にハマってます。
何でも激安アウトレットの服屋さんがあるとか。
むひひ~そのうち行ってみよっと♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナラの放射線治療もいよいよ終盤戦になってきましたね経過が順調で、お散歩の許可が出た事はナラ自身以上に、周りにとって喜ばしい事ですよね今度は、大和川にオヤツもってこ~(了解!乳製品はダメですね)ナラが体重増えてる事も嬉しいナラ頑張れ~

Re: タイトルなし

あの日以来、まだ私はナラと大和川に繰り出してませんが、
親父さんの報告によると、すんごいゴキゲンで散歩してるようです。

乳製品もほぼ解禁状態ですけどね。
皮膚病の状態も良いんで、問題なさそうです。

トラックバック

まとめtyaiました【放射線治療5回目】

本日はナラぽんの放射線治療5回目。特に問題なく終了。ここんとこ体重が増加傾向で先生に「また増えましたね!?」って言われながら、「体重が増えてるってことは、変わったことないですね。」と許して貰ってるナラです。けど、やっぱりアルブミン数値が良くないんで、放?...
