進歩のないジジ

ジジ
草原にジジ。

爽やかな光景に見えてますが、
実はピリピリモードで後ろの様子をうかがってます。
なんでかって?

前日、堤防の上から草丈の伸びた斜面に入って行って遊んでるうちに、
後ろにいた私らに追い抜かされ、
堤防に戻ってきて、みんながいるハズの後ろ振り向いたら、
家族が忽然と姿を消し、一瞬にしてパニック!

そのウチ付いてくるだろう、と思って放置してた私が「ジジ遅いなぁ…」
と思って振り返って見たのは、
必死のパッチでもと来た道を猛ダッシュするジジの後ろ姿でしたw

ジジ的には幼き頃の行方不明事件を思い出す一大事やったんでしょうが、
あまりの必死な後ろ姿に、私爆笑。
おそらく、↑の行方不明事件の時も、こんな感じで行方不明になったんやろうな…
と思ったら、生後数か月の頃から何も進歩しとらんじゃないか…
ということに気付いたが、まあ可愛いので良しとしよう!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【進歩のないジジ】

草原にジジ。爽やかな光景に見えてますが、実はピリピリモードで後ろの様子をうかがってます。なんでかって?前日、堤防の上から草丈の伸びた斜面に入って行って遊んでるうちに、後ろにいた私らに追い抜かされ、堤防に戻ってきて、みんながいるハズの後ろ振り向いたら、家...
