GW最終日。

連休最後の日の朝は休日らしく?パンケーキで朝食。

エッグスンシングス
1人エッグスンシングス(NAS憧れのハワイの有名パンケーキ店)ごっこ。
本家はもっともっとホイップ盛ってますけど。
一般家庭では、これが限界。ってか、結構頑張ったほうじゃね??
この状態のパンケーキを3枚も食べたアホがココにいますよ~。


結局、最終日もワンコにフロントラインやって、爪切ってと犬奉仕をしてました。
他にもしたことはあるんやけど、それはまた後日。

明日から仕事か~。
そういや、連休前に大量コピーの仕事残してきたまんまだな…頑張ろっと。

ナラぽんの放射線治療も正念場。
今週は月水金の3回照射です。何事もなく済みますように。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもの事ですが、楽しい事は一瞬で終わる・・・と言う訳で、ゴールデンウィーク2012もあっと言う間でしたね
昨日は超久々にシーザー達に会いましたが、何と言ってもこの連休中にナラが河原を歩いてくる姿を久々に見れたのが嬉しかったですよ~イーが、またナラの姿を探して張り切ってましたが、しばらくして爆竹の連打が始まり散歩は棄権また、元気なナラと会えるのを楽しみにしていますから、いよいよ正念場の放射線治療、頑張って乗り切って下さいね~

Re: タイトルなし

ホントですよね~。
今回なんて、地味ながらず~っと何かしてたんで、もっと休みたい~~!!
って久々に思っちゃいました。

あれれ?昨日もお散歩来てはったんですね。
うちも行ってたんやけど、会いませんでしたね。時間がずれてたかな??

爆竹…イー君にはツライ季節到来ですね。
ナラもまた顔を出すと思いますんで、その時はイー君もよろしくね~♪

トラックバック

まとめtyaiました【GW最終日。】

連休最後の日の朝は休日らしく?パンケーキで朝食。1人エッグスンシングス(NAS憧れのハワイの有名パンケーキ店)ごっこ。本家はもっともっとホイップ盛ってますけど。一般家庭では、これが限界。ってか、結構頑張ったほうじゃね??この状態のパンケーキを3枚も食べたア?...
