にょ~~ん。

犬シャンプー終わったぞ~~。
ナラぽんも特に問題なかったみたい。
同時に皮膚病の状態もチェックしたけど、なかなか良い感じ。

さ~て、先発隊でシャンプー終わってたジジ。
jiji
ところで、これはおジジのどこの部位でしょう??

ちょっと引いてみましょう。
jiji3
にょ~~ん。

答えは(シャンプー後のモサモサ毛の)オケツ❤でした。

jiji2
頭はこんな感じで。

横から撮ろうと思ったら、動かれた。
残念…なかなか面白いことになってたのに。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【にょ~~ん。】

犬シャンプー終わったぞ~~。ナラぽんも特に問題なかったみたい。同時に皮膚病の状態もチェックしたけど、なかなか良い感じ。さ~て、先発隊でシャンプー終わってたジジ。ところで、これはおジジのどこの部位でしょう??ちょっと引いてみましょう。にょ~~ん。答えは(...
