放射線治療3回目。

本日はナラぽんの放射線治療3回目。
特に問題なく済み、既に元気に帰宅しております。

今日の検査の結果、
ちょっと気になるのはアルブミンの数値がチョイ悪いコト。
これは、おそらく肉腫には関係ないと思われます。
お腹の弱い子や皮膚疾患の影響も考えられるとのことで、
ナラはここらが引っかかるのではないかな~と思われるんですが…

ナラのおハゲの検査もついでにしてもらってたんですが、
原因は(よくある)ブドウ球菌だそうです。
が、困っちゃうのは多剤耐性菌だってこと!!

主要な薬では効く薬がほとんどないとな。
でもまっ時期や状態によって耐性のある薬でも効くこともあるらしく、
(現に今は少し調子良さげ。)
そもそも皮膚病で死ぬこたないということで、
現在処方してもらってる薬を継続投与。
正直、そんなことにかまってるバヤイじゃないのですよ~っとね。

そうそう、悪いコトばかり報告しましたが、良いコトもありました。
炎症を示す数値(CRP(1以下が正常値))が、センターの方行ってから、
ず~っと3.0、3.0、4.0と高めやったんですが、
今日は0.2と正常値になりました。これは良い兆候らしいです。


さてさて、今日は仕事が休みやったので、私もお供してきましたわけですが、
でも実は他に目的があったり…

あれれ?ここはどこ??
関空連絡橋
関空連絡橋なり~。

りんくう
さらに、観覧車~となれば…そう!

りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました♪
獣医臨床センターから1キロの距離にあるんですよねっ。
ということで、私だけりんくうに居残りして、アウトレットでお買い物してました。

結構近場の有名スポットだってのに、お初であります。
オサレにランチにベーグル食べたりしながら
アディダスだトリンプだを激安で買ってまいりました!!
昨日は逆さに振っても鼻血も出ないって言ってたけど、
もうね、月面宙返りしても鼻水も出ないよっっ。
早く来い来い、夏のボーナス!!


そうそう。現在ケータイが絶不調であります。
メールは今のところ大丈夫なようなので、
ご用事の方はメールにしてもらうか、
自宅電話番号知ってる方は、そちらの方が連絡取りやすいかもです。
なるべく早めに修理に行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ナラちゃん、頑張ってるね
自己免疫力アップに、マイタケとかカボチャとかどうだろね?
あとサプリで、乳酸菌生産物質の「アニマ」ってのがあって、うちも使ってみようかと思ってるところ
腸の健康って、免疫力アップに大いに関係してくるらしいから!
↑人間の話だけど、たぶん犬もそうではないかと。。
ナラぽんの皮膚病にも良いかもしれない

スマホ買っちゃえ~!!
ワタシも欲しい~~~e-349

Re: No title

カボチャも良いんや~。マイタケはスープにして毎朝ご飯にかけてます♪
手術終わったら、再発防止にサプリメント始めよっかなって思ってるんですよね。

ほうほう「アニマ」ね~。なんかイロイロあるんですね。
今は抗生剤なんかからお腹を守るべく、ビオフェルミンのお世話になってます。

スマホね~。ほんま今すぐ替えたいです。
ってか、2年使えってんなら、2年もつようにしろってね。

トラックバック

まとめtyaiました【放射線治療3回目。】

本日はナラぽんの放射線治療3回目。特に問題なく済み、既に元気に帰宅しております。今日の検査の結果、気になるのはアルブミンの数値がチョイ悪いコト。これは、おそらく肉腫には関係ないと思われます。お腹の弱い子や皮膚疾患の影響も考えられるとのことで、ナラはここ?...
