鼻血も出ない。

今日は狂犬病ワクチン接種と、フィラリアの薬をもらいに獣医さんへ。
前にも何度か書きましたが、今年から掛かりつけ医が変わり…
凸さん逆さに振っても、もう鼻血も出ません。

ジェネリックはどうだこうだとネガティブなこと言われたので、
例年通りモキシデックを処方して貰ったんだが、
来年からジェネリックで行こうと固く心に誓いましたとさ。
(ネットで見る限りでは、問題なさそうだしさ。)

今までは血液検査は無料、薬も激安。
で、当たり前。何とも思ってなかったわけですが、
どんだけ恵まれてたかということを痛いほど思い知りましたよ。
みんな、5頭も飼わないハズだわ。

ナラぽん
明日は放射線治療3日目なり~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらでは、お初ですね。

わかります~。
諭吉さんが飛んで行く~消えて行く~ですよね。

無駄な抵抗だとわかりつつ集中ダイエットなんか
させてみたりしてます^_^;

Re: No title

ようこそ、おいでくださいました。

わかってもらえますよね~。特に春は厳しいですよね。
ただでさえ税金や何やと物入りやのに、
狂犬病にフィラリアに…犬飼いには厳しい季節ですよね。

> 無駄な抵抗だとわかりつつ集中ダイエットなんか
> させてみたりしてます^_^;

ウチも微妙な体重のワンコがおったらダイエットさせるな~、きっと。

トラックバック

まとめtyaiました【鼻血も出ない。】

今日は狂犬病ワクチン接種と、フィラリアの薬をもらいに獣医さんへ。前にも何度か書きましたが、今年から掛かりつけ医が変わり…凸さん逆さに振っても、もう鼻血も出ません。ジェネリックはどうだこうだとネガティブなこと言われたので、例年通りモキシデックを処方して貰...
