高温でアッパラパ~

GW初日はアジってました。まあいつも通りのGW開始。
25℃越えたら使い物にならんジジはやっぱり使い物にならず。
ジジの適温は?って聞かれたら…15℃~20℃ぐらいかなと。
んなアホなって感じやけど、いやいやマヂな話し。

適温下回ってる間はガタガタ震えてるだけで、やるこたやるけど、
上回ったら、もうアジ犬としては終了よね。こうなったら、レバーも何も効き目なし。

毎度こう書いてると思うけど、それでも歩くようだった昔に比べりゃ全然マシなんです。
おそらく義務感だけで動いてるけど、それはそれでよく頑張ってると思う。
来月の四国ブロック…高温でアッパラパ~にならんだろか??
ちょっと心配な気もするけど、
ジジの数少ないCR経験のうちの1つは丸亀なんで、会場としては悪くもないハズ。

でも今回の外国人ジャッジはエゲツないコースを作る方らしい。
おっそろしぃ~~~けど、ちょっと楽しみ♪
エゲツなければエゲツないほど、
我がペアにチャンスがあると言うもんです。ニャハハ~。
(とか何とか言いながら、
外国人ジャッジのコースでそんな良い結果出した記憶もないけどね。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさしぶり

9連休ならば是非ヌージーランドへ。イケル、イケル!
(笑)

ナラぽんの復活、南半球から祈ってるからね!
ナラ姐さんは永遠に不滅ですから!
神懸かりにラッキーガールだもの。ナラぽん。
神懸かりに笑いも持っとるしね(関係あるのかってハナシ)
大丈夫、大丈夫

Re: おひさしぶり

おうっお久しぶりぶり~。

確かにヌージーも余裕…先立つものさえあれば…
ナラぽんの復活におっとろしい程の諭吉さんが必要なんですよ。
ということで、大人しくヌージー行き資金貯めます。

ナラの神懸かり的笑いは健在ですよ。
もう「シュコーシュコー」って呼吸音だけで笑えるっっ
最近は調子良さげで、こちらも一安心です。
うん、はよ復活して欲しいもんだ♪
