ジジの不思議な力。

ナラのことで、かつてないほどエライことになってる我が家ですが、
もちろんオトートも含めて、みんなナラのことを心配はしてますが、
家全体が沈んでいるかと言うと、そんなこともなく、意外と変わりなく過ごしています。

ジジ
それもこれも、ノー天気なコヤツらがおるおかげ。
(それにしてもヒゲがすげぇな、オイ。)

きっと、ナラだけしかいなかったら、我が家はもっとダメージ受けてただろうなと。
心配しながらも、笑って暮らせるのは他のワンコらのおかげ。

それに、その存在が助けてくれるだけではなく。
特に、家族の体調不良やイロイロな変化に過敏なジジが
普段と変わらん様子でナラと接してるのを見てると、
少なくとも今の段階では、それほど切羽詰まってないんだなと感じられる。

ジジが大丈夫だと思ってるんなら、きっと大丈夫。
何の根拠もないけど、そう信じられる。
そんな不思議な力がジジにはある…気がする。


コメント

非公開コメント

ちょっと感動
デコポンさんが、ジジに感じる不思議な力!私もそう思いますジジで、ナラを感じたりナラでノンノンを感じたり、群れの不思議な力は、デコポンさん一家の力の源ですねこんな一大事に癒しパワーを送ってくれるジジは頼りになりますね

Re: タイトルなし

ほんと日々癒されてます。家族全員。

何かね~普段はどちらかと言うと信用ならん奴なんですが、
こういったことに関しては何か持ってる感じがするんですよね。
まあ、そんな気がするだけなんですが。
