鼻セレブ~

凸が平日にブログ更新休むなんて珍しい…って思いました?
ご想像の通り、風邪でダウンしてました。

昨日は朝ルル飲んで家出たら、体調急降下。
(市販の風邪薬が身体に合わないことが多いんです、実は。)
仕方なく病院に駆け込み、漢方の薬いただきました。

しかししか~し、その後、関節が痛みだし、熱が出てきてるのは明らか。
家に帰って熱を測ったら、38.9度。ビンゴ~。

インフルじゃないの?とか病原菌扱いされながら、その日は早めに就寝。
今朝起きたら、37.2度。まあほぼ平熱か。
と安心してたんですが、今日も到底スッキリとは言えない体調で、
帰って熱測ったら38度ジャスト。やっぱり熱上がってました。

まあ関節痛はほぼ収まり、のどの痛みもほぼなく、今は熱と鼻水だけ。
鼻セレブ
こんな物のお世話になってますが、あまりに頻繁に鼻をかむため、
それでも鼻下がピリピリ。せっかく花粉による肌荒れから復活したのに~~!!

お腹の上に乗ったおジジがヒンヤリ感じられるというね。緊急事態だわ~~。
まあ元気にはしてます。仕事も行ってるし。
ただお腹は空くんですが、食べたいという気持ち、まさに『食欲』がなく、
それでも、それなりには食べてるんですが、発熱により基礎代謝が上がってるのか?

めでたく2日で1キロ減りました~。嬉しいような悲しいような…まっ嬉しいかな、本音は。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ休むくらい病んでるんだ…って思ってたよ
大丈夫?
うちの職場も、体調崩してる人が多いよ。。
早よ治さんと、GWに遊べんよ~~

Re: タイトルなし

あっはっは~。大正解!!

でももう大丈夫です。ほとんど治りました。
ちょいとセクシィーボイスなぐらい。
GWも遊びまくれます♪

(今日やっと四国の申し込みしました~。)
