ラーメン食べて、アジって。

今日はアジ練してきました。暑かったよ~。
ちょっと久々…かな~?そうでもないか??
本日はお久しぶり~なララ母さんも参加で大盛り上がり!?

ジジ?ジジはそれなりに頑張ってました。
気温の割には長時間持った方かな。
今日の気温やったら、活動時間はウルトラマン並でもおかしくないからな…


土曜日は地元犬友に誘ってもらって、中華そば屋の『閃』へ。
このお店気になってたんですよ~。絶対美味しいハズって。
凸の美味いもんアンテナ反応しまくり。

閃2
煮玉子しょうゆ中華そば。目からウロコ。
こんな繊細な中華そば食べたことないやってぐらい、
お出汁と醤油がちゃ~んと感じられる。
そして、煮玉子も美味し。チャーシューも美味し。

閃1
春しらすごはん。
しょうゆをチョロっと。まっ間違いないよね。
シソとスンゴイ相性良いのは発見でした。家でもやってみよ♪


今度は塩中華そば食べてみるべし!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お口に合って良かったですv-10
醤油味が最初からのメニューでお勧めなんですが
私は塩が好きですv-221
淡麗系・癒し系らーめんです(笑)

また新規開拓しましょうねv-8

美味しかったですね~ダイエット中でも安心和のテイストで、久々の新規ヒットなラーメン店でした私も次は塩を攻めに行きます

日曜日はお疲れ様でした!
午後は暑かったですね~ バテたけど楽しかったですー!!!
ありがとう!
帰宅して会合に顔出して調子に乗って4,5杯飲んでしまい今日はヨレヨレでした 笑
次は連休にヨロシクです 晴れたらいいですね~◎

Re: りりままさん

塩も美味しそうですよね~。
癒し系ラーメン。なるほどです。
期間限定?の油そばも食べたかった…!

> また新規開拓しましょうねv-8
ゼヒゼヒ~♪

Re: Emamaさん

確かに。ヘルシーな感じでしたよね!!
って、ゴハン食べてたら何してるこっちゃわかりませんが…

塩もきっと美味しいでしょうね~~♪

Re: ララ母さん

お疲れさまでした~!!
お久しぶり~でしたが、
あまりに変わらないララちゃん&ララ母さんにホッとしました。
こちらこそ、楽しかったです♪

ではでは連休に。
…飲み過ぎ注意ですよ~~。
