最新シンガポ情報!?

こないだ新聞読んでたら、シンガポールのこんな記事が。

全裸でタイホ

ちなみに、リンク読んでもらえたら書いてますが、
この人(犯人と言うのも可哀想…)には、約13万円以下の罰金か3か月以下の禁錮刑、
若しくはその両方が科せられるそうです。自宅で全裸になっただけだってのに…
(まあもし日本に同様の法律があったとしても、いきなり上記のような刑は科されないでしょうけど、シンガポールはどうなんだろうね?厳しそうやからねぇ。)

普通の人が読んだら、「へぇ、大変だね~」ってな記事ですが、
え~NASには誠に残念ながら、裸族メンバーが約1名おります。
よって、ヒッジョーに危険です。(まあさすがに全裸はないか?たぶん…おそらく…)
私に出来ることはマリーナベイサンズの高層階に宿泊できることを祈るのみです。

ノンノン
「人間って大変ね?」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やばいじゃん!

裸族のメンバーだけじゃなくてさ、私らのパンツ座談会も対象かしら??
まさか公共の場での発言も??
おそろしい・・・((((;゚Д゚)))))))ガクブル

麻薬持ってただけで死刑ってのは見てたから、
かなり持ち物には気をつけてたけど・・・
誰かに荷物頼まれるとかも警戒しまくってた。

外国には色んな思想や歴史があるからね。
少し今回は気をつけますか。

自宅なのに
厳しいすぎると言うよりもプライバシーの侵害な気がしますが、NASのメンバーにこの刑が課せられる事がありませんように
写真のノンノン!パピーみたいな写り

Re: 桐沢さん

ええ、ええ。やばいんですよ~~。
パンツ座談会…はグレーゾーンでしょうか?
外から見られて、通報されたらお縄となるって話なんで、マリーナベイ-なら安全かな~?

それより公共の場での発言の方が危険かもな、私らの場合。
っても、言葉通じんのやから、相手を不快にさせることもなかろう。
日本人ならお下品ねと思いつつも許してくれるだろうし…
何より今回はおしとやかに過ごして…なんてのは言うだけ無駄ですわい。


↑のようなことなら罰金払ってゴメンちゃいで許して貰えるだろうが、
薬は危ない。それは要注意よね。肝に銘じましょう。

Re: Emamaさん

ね~?家なんやから裸でいるくらい…嫌なら見るなってって感じですよね。
是非とも無事の帰還を祈っててください。ホント危ない集団なんで。

> 写真のノンノン!パピーみたいな写り
ですかね?ノンノン可愛い♪と思って激写しました。ウシシ
