満開☆

今日はホントいい天気でした。
が、我が家はただいまおこもり中。

ナラぽんが外に出るとクシャミ連発なんでね~。
クシャミ→鼻血→更にクシャミ→更に更に鼻血。
という悪循環が生まれるため、花見にも行けません。

先週中頃は薬を吐いてグッタリしたり、ホントに調子が悪かったんですが、
薬を中止してからは、かなり調子良くなってます。
ダースボーダーも鳴りを潜めてるし、クシャミも可愛いもんです。
出血もだいぶ治まり、体調の方も良さそう。
このまま良くなってくれると良いんやけどな~。


昨日はウォーキングの日。世間の桜はちょうど満開。
夜桜の下でBBQしてるグループがたくさん。う~羨ましぃ~~~。
一緒に歩いてたジジはルートから外れて、フラフラ~とBBQに吸い寄せられてましたよ。
(相変わらず欲望に忠実なヤツ…)

今度NASでもBBQしてみよ~って話になりました。肉肉楽しみ~~♪

桜
おジジが吸い寄せられた現場。ココは毎年ホントにキレイです。
今年は寒いからか花見客が少なかったですね~。


コメント

非公開コメント

