ロウリーズ・ザ・プライムリブ

ちょっと寝かしてたネタ。週末NASで肉食いに行ってきました。
冬から初夏にかけて半年以上もゾンビー状態で仕事するメンバーを励まし、
かつ、シンガポ旅行に向けての打ち合わせをするのが目的です。

で、そのゾンビーメンバーのリクエストが高級な肉!
やったため、ワタクシ凸の行ってみたい店を勝手にピックアップ。
反対意見も出なかったため、突撃であります。

ロウリーズプライムリブ4
ロウリーズ・ザ・プライムリブ

え~普段のNASの食事会からすると、若干敷居高めです。
「家帰って着替え直してきたい」って声も聞こえましたが、
言うてもランチタイムなんで、お子ちゃまもたくさんいるし、なんてことありません♪
(て思ってるのは、私だけ??)

ここのランチタイムはメイン(ほぼローストビーフのみ)を決めて、
あとはサラダ&デザートバイキングという感じ。
この感じどこかで…と思ったら、バルバッコアグリルの姉妹店?的なお店でした。

ロウリーズプライムリブ
まずはサラダ。
バーニャカウダやらほうれん草のグラタンなどなど。
珍しいお野菜美味しい♪個人的にはパプリカのピクルスが美味しかったです♪

で、ホントはもっとゆっくりお肉が出てくるようですが、
あんまり待たされたら、野菜だけでお腹イッパイになりそうやったんで…

ロウリーズプライムリブ2
お肉登場。大阪カット(140グラム?)もちろんレアで。
私好みの赤身です♪柔らか~うま~~。マッシュポテトもサイコ~~。
味に飽きてきたら、ホースラディッシュの薬味?をつけて。これまたウマ~。

ロウリーズプライムリブ3
肉が終わったらスイーツ。
パンプキンモンブランにリコッタチーズ、ヨーグルトドリンク。

これで終わり?なわけないぢゃ~ん。
サラダやスープ、スイーツも2、3度お代わりしちゃいましたよん。
大満足のランチでした♪

…機会があったら、ロウリーズカット(300グラム)に挑戦するぞ!
と心の中で誓ったのは、ここだけの秘密。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

