ニャンコ先生!!

またピカピカの社会人達が世に出てくる季節です。
今年は曜日の関係で入社式が分散気味なんかな?
いつもより、ちょっと寂しい感じでしたかね。

普段は何とも思わんねやけど、ピカピカの彼らを見ると、
いつまでも若いつもりの自分も疲れてるっていうか、ヨレッてんな…って気がします。
真新しいスーツを着て男女数人グループでキャピキャピしてる彼ら。眩し過ぎるぜっ

ニャンコ先生!?
ジジの尻を見るたびに、ニャンコ先生(cf.夏目友人帳)!!と心で叫んでしまう凸です。

この写真はイマイチやけど、角度次第でホンマにクリソツなんやから!!
家族や友人にこの感動(?)を一生懸命伝えてみるものの、
何せニャンコ先生の認知度が…ちょっと残念です。ホンマにソックリやねんけどな~。


コメント

非公開コメント

