お久しぶりね♪

本日は(ウォーキング以外では)久々のNASミーティングでありました。
いつぶりよ?今年に入ってから会ってなかったんじゃ??
なんてメンバーもおりましたが、
みんな三十路クライシスでヨレヨレになりながらも、無事に全員集合。

ちょっと珍しいお店でランチしてきましたが、それはまた後日報告するとして…

今回は旅行の打ち合わせを主目的として集まったんですが、出発日は10月11日。

まだまだ早いんじゃない?なんて思いながらも、
全員集合はこの先あと数カ月ぐらいは難しいことが予測されるし、
カナダの旅行手配で四苦八苦した記憶も新しいため、
軽い気持ちで“とりあえず”申し込みに行ったつもりが…飛行機がラスト6席!!
(NASは全員参加できたとしたら、ちょうど6人。)ギリギリギッチョンでした~。

第一候補のツアーはまだ10月分の料金発表となっていないため、
とりあえずで選んだツアーですが、とにかく確保できたんで、ちょっと一安心。
それにしても、半年前の予約でギリギリ席確保って…どんだけ~?

まっ無事に済んだことは横に置いといて。
みんなでガイドブックや旅行パンフ見てると、テンション上がりますね~。
とりあえず、今超話題の某ホテルで水着になるミッションがあるため、
ダイエットのモチベーションも上げてかないと!!
…と言いつつ、食べちゃうんだよな~。
いやっイカンイカン!!ダイエットだっっぬぉぉおお~~~!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

