オデメトー♪

本日はナラぽんのお誕生日でした。

ワタシ的にはケーキでお祝いしたいトコでしたが、
おハゲが乳製品のアレルギーから来てる疑惑があるため、
ナラぽん、ただいま乳製品断ちの生活をしてるので…
誕生日
恒例の生肉でお祝い♪黒毛和牛モモスライス。
赤身肉好きにはタマラン~。私が食べたいわ!!

しかし、誕生日だってのに今朝からダースボーダー復活。
シュコーシュコー言っとる。
夕方キョーレツなクシャミとともに血の塊が出て、
またダースボーダーは消えたケド。

今回のダース~は昨日の夕方のクシャミが原因っぽい。
クシャミを止める薬を貰いに行って、
先生にクシャミの話をしたら、新たに花粉症説も出てきました。
(さっきも寝る前に庭に出したらまたクシャミ連発。
確かに雨の日はあんまりクシャミせえへんような…)

花粉症かな~?
花粉症なら別に息苦しかろうが、鼻血出てようが構わんのやけどねぇ。

木瓜とナラ
はい、11歳ナリ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

親愛なるポンポンお誕生日おめでとう~
OK~プレゼントは乳製品以外ね

鼻血にくしゃみ花粉症ならほんとに良いんですがなんてったって伝説のダースボーダー☆ナラ としてご長寿犬やって頂きたいのですから

Re: タイトルなし

(ナラに代わって)ありがとうございます。
ええ、プレゼントは是非とも乳製品以外で…ナンチャッテ。

今晩も庭に出てクシャミ連発でした。
家の中では、それほどキョーレツなクシャミ連発はしないので、
やっぱり花粉症かな~~?って気もしなくもないです。
ノンノンの最近の涙目も、もしかしたら花粉症なのかも…

せめて年の順番は守って欲しいなぁと思う今日この頃です。
(ミオはメチャクチャ長生きしそうですけどね~~)

ナラぽん、11歳おめでとう♪ 姐さんは春生まれだったのね~! 庭に出たらダースボーダー…なら、マジ花粉症かもしれんね。 じぇん子、肛門センが破裂しちゃって…病院行ったよ。。ノアちゃんの件を聞いてたから、ビックリしたけどパニクらなくて済んだー。^_^; 見た目えらいことになってますが、、回復傾向。

Re: ジェーンままさん

そうなんです。ガッツリ春生まれ。…なのに、花粉症疑惑。
先程も寝る前のオシッコタイムで庭に出したら、クシャミ連発。
う~~~ん。やっぱりそうなんかな??やと良いんやけど。

じぇんちゃん、ついに破裂ですか!!
セミナーの時、絞ったげたら良かったね~。
2~3日前にそう言えば、最近絞ったげてないなぁと思ってたんですよ。

まあ破裂自体はけっこうすぐ良くなるし、心配ないですけどね。
(たぶん)肛門腺たまらない身体になって、後々は楽かも。
