荒れたアジリティー。

土曜日はセミナーでした。
ドッグランに着くまで途中ドシャ降りやったりで、不穏な天気でしたが、
岡山はウソみたいな良い天気。今回は晴れの国の本領発揮。
(セミナーの日は何故か雨が多いんやけどね…)
地面も始めはちょっと柔らかめでしたが、お昼頃にはちょうど良い感じに。
久々の絶好のアジ日和でした♪


今回はいつもよりちょっと難しげな内容で…
でも競技会とかですぐに使えそうな感じ。
今回も充実した内容のセミナーでした。

ジジは難しいことはスンナリとクリアできるのに、相変わらずスラが…
こないだ修正して良くなったと思ったんやけど、
競技会続きでまたダメになってるみたい。

私も経験上ウスウスは気付いてましたが、
やはり競技会が続くと走りが荒れるようです。
他の参加者の方達もアレコレ症状が…
タッチを外すようになったり、スラの調子が悪くなったり。

だからって、やっぱり限りある競技会、
なるべく出たいもんね…なかなか難しい問題だわ。
ジジは次の四国Bまでにまたスラ修正しないと!

スラ以外、全体的に調子は悪くなかったです。
シーズンオフまで出場予定の競技会はあと3回。
そろそろポイントカード貰っても良いんでないかい!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

