春、春、春。

気候が良くなってきて、我が家の庭も一気に春に。
この時期の用事のない休日は犬たちをみんな庭に出して、日向ぼっこです。
みんな思い思いのことをして、ノンビリ過ごします。
でも今日は犬の写真なし。代わりに…

梅
桃じゃありません。八重の梅。

梅2

ボケ
ボケも咲いてます。

つくし
散歩に行くと河川敷にはツクシが。
なかなか暖かくはなりませんが、春は確実に近付いてます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとに、気が付けば春ですね~
さわやかな風や、穏やかな天気に解放感溢れますが、暑さに弱いイーを思うと個人的には真冬が一年中続いて欲しい所です昨日あたりから、定位置を離れ、なるべく冷たい場所を見つけようとしています
・・・窓は、随分前からあけてますけどねぇ
とりあえずせっかくの春ですから、今週末は私もイーとつくし探してみます
ナラは、暑さ対策は、まだ大丈夫ですか~(体調は落ち着いてますか~

Re: タイトルなし

確かに犬たちにはこれからドンドン季節になりますよね。

ナラは暑がりですが、さすがにまだ大丈夫です。
でも皮膚病(だいぶ治ってきましたが)のこと思うと、
もうちょっと涼しいままで…と思っちゃいますが。

昨日も病院行ってきました。ここんとこ毎週通院…
思い出したように色付き鼻水が出るんで、
また来週も行かなきゃならないみたいです。
来週までに止まらなければ、CTかな~って話でした。
