中部ブロックin岐阜・大垣

中部ブロック。何の言葉もありません。
ただただ、天候に恵まれなかった。これだけ。

ではJP(失格)の様子をどうぞ。
(この日はビデオ係(母)がシニア組&キキとお留守番やったため、AGはビデオなし!)
あっそうそう。今回の見どころは競技内容ではございません。
失格後の退場風景であります。
「ひえ~~水たまりイヤ~~(ガニガニ)」とガニ股で歩くおジジをお楽しみください。



え~。見て貰ったらわかるように、
これはアジリティ―ではございません。田植えです、田植え。

雨はね、しょうがないと思うんですよ。どこでだって降る可能性あるし。
でもね、下が悪すぎる。大した降りでもないのに、あっちゅう間にこの状態ですよ。
(雪の)福山に続いて、“ここには2度と来ない”と固く誓いました。
(まあ何かの間違いでチャンピオンポイントが~とかなったら、わからんけどさ。)

ちなみに、AGは辛うじて完走したハズ。タイムは1分超えてたけど。
↑よりも更に状態は悪くなってたけど、まあジジはよく我慢しました。
私が足元を気にして集中できなかったので、全然ダメやったけど、
いつも通りにハンドリングしてたら、結構健闘してたかもな…

それにしても。せっかく、おジジ調子良かったのにさ。
これで、またアジ嫌~なんて言いださなきゃ良いけど。
土曜日はセミナーの予定やけど、これまた微妙な天気予報。
なんとか良いコンディションで走らせてあげられますように!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

岐阜お疲れ様でした。
それにしてもほ~んと「田植え」状態だね
水たまりていうより田んぼの中でアジしてる
感じ・・・テンションも下がるねワンコも
飼い主も・・・次は天候関係なしのドラハかな?
アクッチもそろそろまた走りますよ足もだいぶ
良くなったからね~一緒に楽しく頑張りましょう。

Re: タイトルなし

スタートに立った時点で手首(?)まで埋まってましたからね。
ラージはまだしも、スモールの子達は可哀想でした。


あれれ?アクッチは四国ブロックお休みですか?
って、我が家も行くかまだ決めてませんが…

> アクッチもそろそろまた走りますよ足もだいぶ
> 良くなったからね~一緒に楽しく頑張りましょう。

足が良くなってきて一安心ですね。
ジジもアクッチに追いつくべく、頑張ります!!
