リッチにステーキランチ♪

最近ちょっとお気に入りのステーキハウス『嘉牛』でランチ。
いつもはハンバーグランチなんですが、
今日は思い切って嘉牛(ステーキ)ランチ!!

ランチだってのに、目の前で焼いてくれはります。
ステーキランチ
↑と更に2種類の焼き野菜。
なんで鉄板手焼いた焼き野菜ってあんな美味しんでしょ?
午後も仕事だってのに、ガーリックカモ~ン♪

ちなみに…ワタクシのランチ予算上限を軽~くオーバーの2700円ナリ~。
しかし、ウマ~~~。この味でこのお値段はお得かと。

周辺のランチと比べたら、やっぱりお高いわけですが、
今日はたくさんお客さんが入ってはりました。
更にリッチなランチメニューをオーダーしてる方もチラホラ。

そうそう。辛子と醤油でいただくハンバーグランチですが、これまた絶品であります!!
普段はハンバーグ、年に1回…2回?は嘉牛ランチが理想かな~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うまそう。せめて今度は「ハンバーグ」を食べに行きましょうか?昼からのステーキは破産します。既に破産してるけど…
自宅宛てに、春の訪れ「いかなご(山椒抜き)」送りました。

行きましょ、行きましょ♪
昼からステーキはゼータクすぎました。ただいま反省中…って、懲りずにまたやりそうやけどっ。

いかなご、無事に届いてます。まだ、私の口には入ってませんが~。
いつもありがとうございます!(山椒抜き、助かります。)
明日のお弁当に早速入れさせてもらいます♪
できれば、ホカホカごはんに乗せたいとこやけど…それはまた後のお楽しみに。
