Amazonの陰謀。

リボンブラのCMで踊る外国人のポッコリお腹が気になる今日この頃です。
スリムでナイスバデーなのに、何故にあんなポッコリなんでしょ?
まあアバラ浮いてるぐらいなら、あれぐらいのポッコリの方が可愛いと思いますけどね。


さてさて、久々にAmazonでモロモロ注文した凸ですが、一晩明けると、
「そういや、あれは古本屋でも良かったな…」という商品がチラホラ。

商品の行方をチェックしてみると、まだ出荷準備中で、
キャンセルリクエストができる状態のようだったので、
手続きしてみると、ア~ラ不思議エラーメッセージが。

「後ほどもう一度~」と書いてるので、今日の夕方から断続的に、
手続きをしていますが、今もってキャンセルできず。
ず~~~~~~~~~~~~っとエラーが出てます。

…これって、アマゾンの陰謀?
発送するまでこの状態続けて、実質的にキャンセルできんようにしようとしてんのか??
少なくとも、問題の解決を急いでるわけではなさそうですね。
まっそりゃ、そっちは困らんわな。こっちはスンゲー困るけど。
注文できんくなったら、問題解決に全力注ぐだろうに…

今回調べてみたところ、結構↑の状態ってよくあるみたいです。
他にも陰謀説唱えてる人がおったよ…

別にね、一度は欲しいと思って注文したもんやし、
それに関しては責任は100%こちらにあるんやから、
キャンセル出来ないなら出来ないんで良いんですけどね。
だったら、「遅かったね~もうキャンセル出来ないよ~~」って言ってよと。

以前はチョクチョク利用してたんですが、最近はご無沙汰気味のAmazonさん。
こんなことでは今後も利用が増えることは無さそうですな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そりゃ、そうよね!あかんねんやったら、そう言ってくれれば済む話なのに、そんな状態が続くとストレスですね~
ちなみに私は楽天派です

そうそう、遅ればせながらジジの勇姿をで見ましたよ~か~っこいい~
なんかヨユ~感じるゆっくりとした動きに感じました日曜日も頑張って

Re: タイトルなし

結局、キャンセル出来ないまま、荷物が届いてしまいました。
楽天て使ったことないな~。品ぞろえはどうなんですかね??
私のカードじゃポイントがお得にならないんで二の足…(細かいことですけどね。)

ジジね~見えるだけじゃなく、ホントにゆっくりなんですよ。トホホなことに。
本気出せばもっと早く走れるくせに、なんかヨユー持って走るんですよね。
まあ私にはコレぐらいがちょうどいいんですけどね。
ボーダーは早すぎるわ…

次回は来週土曜日です。そろそろ結果出したいです。
