初の動画アップでやんす。

ということで、上手く見られるかどうか??
見られない場合は誰かお知らせくださいな。

昨日は毎度泉大津で大阪ブロックの競技会でした。
先週の練習はアジ犬生のピークか?と言うほどの絶好調やったジジ。
さてさて、競技会の結果は??

JP2ー失敗1、拒絶2。
集中も良く、スピードや反応も良かったが、
細かいトコを丁寧にハンドリングしてやれず、↑の結果。
でもまあまあ。エエ感じのスタートです。

と、ところで、今回の競技会は出陳が2番目でした。
検分終了して、アセアセしながら準備してたら、
1番目の方はキャンセルされたらしく、おジジ第一走者です。ナントーー。

さて気合十分、期待を胸に今度はAG2。は、動画でどうぞ。
(あっちなみに、機械オンチのお母ちゃまの撮影なので、
見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承ください。)


見てもらえた方にはわかりますが、スタートのバー落下。それだけ。
タイムは過去最速じゃないかな??43秒76。
標準タイムは49秒やったから…こんなヨユーなこと今までなかったよね。

ジジも私もこれといったミスはなく、この結果…ほんとツメの甘いコンビだわ。
何故こんなことに?と考えた結果は、同時スタートに不慣れだったからかと。
おジジ的にはこのタイミングでスタート切ると思ってなかったみたいなんよね。
で、不意に私がスタートしたから、焦ってバー落としと。たぶんね。

とにかく、先々週の泉大津での課題(スラ&タッチ)は完璧やったんで、
なかなか良い競技会でした。岐阜が楽しみになってきたな~♪


せっかくアカウント取ったんで、これから動画も積極的にアップしてくつもりです。
(サイズ云々言われんだけ、画像アップより楽チン。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Emama

あかん
前日のクリスピードーナツは見れたが、肝心の初動画はみれない写真とかにもならないきっと、私の携帯のせい快進撃の模様が見たかったこんど、デコポンさんの携帯で見せて~
画像は残念ながら見れなかったけど、ジジの活躍と、デコポンさんの満足感は伝わってさましたよ~おつかれさ~ん

残念・・・
バー落下がなければ、PR&ポイントゲットォ~

しかぁし!!!
岐阜が待ってるもんね。
がんばろ!

日曜日はお疲れ様でした。
AGほ~んと惜しかった・・最初のバー落下
思わず念力で元に戻してあげたいぃ~て思ったよ。
ジジ姉ちゃん良い走りしてる~て思ったよ!!
岐阜頑張って~~~v-426

我が家は岐阜STのみ参加それも「JJ」のみ
アクッチ足の事があるからしばらく走るのは
様子見て~~て感じになりますので~訓練頑張りますよ~ドラハ「オビ1」出るかも色々教えて
下さいね。。

おお~~!!動いてるー!!
ジジたんと、でこぽんしゃんが動いてるーi-178i-237

アジの競技会の雰囲気と、ジジたんi-100でこぽん組の気合いi-184と楽しさi-189が、充分に伝わってきましたよーぅ!!i-237i-234
もう5回はリピ再生i-185

最初のバー落としちゃってても、素人には、凄いやないか~いi-197(n‘∀‘)ηi-176というのが、率直な感想でっすi-197

うんうんっ!!これからも動画アップ是非i-176楽しみにしてまーすi-179
ジジたん&でこぽんしゃん がむばっ!!i-237i-86

Re: Emamaさん

普通の携帯では無理ですね~。
スマホなら見れるんじゃないかな?と思うんですが。
ということで、たぶん私の携帯でも見れませんね。たぶん。

今度お散歩にでもビデオカメラ持ってくんで、見てやってください♪

Re: ラムヤイさん

そうなんですよ~。あと一歩で念願のポイントゲットやったのに…!!
岐阜頑張りま~す。チャニちゃんもリーチかけて頑張りましょ~ね~。

そうそう。大阪Bはチャニちゃんの苦手なFさんがジャッジでしたよ。
出陳見送って良かったかもね。

Re: アクッチままさん

ほ~んとにほんとに惜しかったです。我ながら。
何とか無かったことにならないか?とありえんこと思ってしまいました。
それにしても、アクッチ&ママが羨ましいぃ~~。また置いてかれそう…

我が家は岐阜はブロックのみ参加です。
ここらでイッチョ決めて貰いたいもんだが。

アクッチの足心配ですね。何事もなければ良いのですが。

アクッチのオビ…確かドラハで見たような??
最近はイロイロ変わってるんですよね。CD1でポイント出たり。
おジジがにっちもさっちも行かなくて、
引退(長期休暇?)したので、すっかり浦島太郎状態です。
逆に教えてもらわなきゃ。頑張ってくださいね~♪

Re: もみじさん

やっと、もみじさんに見て貰えて良かったです~♪

今回はおジジが真面目に走ってたんで、大人しかったですが、
いつもの私のハンドリングはもっともっと気合みなぎってますよ~。
ジジィーーーーー!!」なんて絶叫が聞こえることも…

私も自分のブログ見るたびに、リピ再生。
見るたびにエエ走りしてるよな~と自画自賛ww
そして、それにしても勿体なかったな~と。

アジはもちろんのこと、
オモシロ動画もアップしたいという野望がありますので、ご期待くださいな。

日曜はお疲れ様!&お世話になりました♪
AGいい走りだったのにね~~ほんと根性ナシのバーだわ。。
ジジたんの絶好調も◎だけど、ハンドリングがイイよね◎e-287
布トンからバーへのタイミング、サラなら布トン入らず拒絶とられてるわ、きっと。笑
岐阜がますます楽しみになってきたねー!!
やっぱ申込んどいてよかったでしょ♪わはは

Re: タイトルなし

お疲れさまでした~。そして、こちらこそお世話になりました。

ほんっっと根性無しのバーですよね!
ってか、泉大津のバーはみんな根性無しばっかり。
普段バー落としせん子だけに、身もだえするほど悔しいです。

そうそう。ハンドリングが良い感じでしょ?(自画自賛~)
私も走り終わってから、そう言えば、ソフトトンネル入ったなと意外に思いました。
昔やったら、あのハンドリングじゃジジも絶対拒絶してましたね。

ホント、岐阜申し込んどいてよかったです。
こんな不完全燃焼のまま5月まで待たされるなんでイヤ~~。
ジェーンままに感謝感謝です。
