今日もダイエット。

今日も明日も明後日もダイエットです。
と口では言ってるものの、態度が伴わない凸です。

今日の朝ゴハン。
クリスピー
クリスピークリームドーナツ2個。
寒すぎて固くなっちゃったや。
ちなみに、そういう場合は8秒チンすべし(って書いてた)。

そして、昼ゴハン。
ひなまつり
お雛ランチ。
まっこれはヘルシーだよな。

そしてそして、極めつけが夕食のロースとんかつ…

オカンにね「今日ウォーキングの日やから、早めに晩御飯作ってね~」
とリクエストしておいたら、早めの食事というミッションはクリアしてくれたものの、
そもそも、何のためにウォーキングしてるのかということを見失った模様。
まっそういう点では、ウチの家族は全く協力する気ないよね。親父は鍋、鍋言うしさ。


そんな、今日も口だけダイエットの凸ですがウォーキングのおかげか?
昨日より1キロ軽くなってた。ヒャッホ~~~♪

本日のウォーキングはトークが弾み…過ぎて、顔が疲れたよ。頬っぺた引き攣りそう。
暖かくなって、運動するのには良いシーズンになってきたかな?
何か今日はストレス発散出来た~って感じで、爽快ウォーキングでした。
それではNASの皆さん、また来週~~♪


コメント

非公開コメント

