今、こんな旅がしてみたい!

地球の歩き方 海外旅行トレンド2012 今、こんな旅がしてみたい! [雑誌]地球の歩き方 海外旅行トレンド2012 今、こんな旅がしてみたい! [雑誌]
(2011/12/08)
不明

商品詳細を見る

最近こんなの↑をパラ見しております。

次の旅先を見つけるゾ~というほどの強い目的意識はなく、
どこか目からウロコの良いトコあればな~程度の気持ちで購入したわけですが、
どうも私らのようなヘッポコツーリストには
実現の難しそうなディープな旅の取り扱いが多いです。まだ途中やけど…
(まあ毎年出てるみたいなんで、ネタ切れ感もあるんかな??)

行くことはできなくても、異国の空に思いをはせるだけで、
なんだかウキウキワクワクな凸です。
(最近は旅行会社のツアーパンフ見てるだけでテンション上がるほど重症。)

行きたいトコいっぱいって言うか、どこでも行きたいな~。
今の私なら、どこでも楽しめる自信がある。
いつのまに、こんなに旅好きになったんだかって思ったけど…違うな。

言葉も思うように通じない、食べ物も習慣も違う、
そんな異国の地に身を置くことが、新鮮な空気を吸うみたいで…
それが好きなだけなんだな、たぶん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セレンゲティーやマサイマラ国立公園の旅には、是非とも行きたいです!!NASで企画が持ち上がれば、問答無用でジョイントさせていただきますんで四露死苦!

ミーさん、遅ればせながらお誕生日おめでとう今度、オヤツ持って行くからね~
おでん弁当、超うまそ~ジジ、土曜日頑張って~

・・・タイトルに関係なく支離滅裂になりましたが、一気読みしちゃいまして

Re: タイトルなし

良いですね~。セレンゲティーにマサイマラ。
ボルネオやガラパゴスなんかも行ってみたいかも。
自然豊かなところは魅力的ですよね~。バッリバリの都会も捨てがたいけど。

…でもNASでは企画持ち上がりそうもないなぁ。
みんなヘッポコ体力なしの都会派(?)なんでね。
イーママこそ、もし行く時は誘ってくださいよ~。
是非ともご一緒させてください♪

おジジさん、とりあえず今週は日曜日に頑張ってもらわにゃなりません。
岐阜は再来週やったかな。
