ハッピーバースデー、みっお~♪

ということで、本日ミー婆ちゃまの誕生日でした。
(日付変更線超えちゃったんで、もう昨日ですね、正しくは。)

でもまっ誕生日だろうとなんだろうと関係なく、今日はアジ練の日。
ミオ
ミ~婆14歳、運転席と助手席の間で元気にドライブを満喫中。
…立ったり、伏せたりと余りに落ち着きないので、
この後、強制退場(後部座席に)になってましたが。
ホンマに元気な婆さまだで。

帰ってからもバタバタとウォーキングに行ったんで、
結局何もお祝いらしいことはせず。
まあ本犬は気にしとらんだろうが…明日にでも肉買ってきてやるかの。


そうそう。
ジェーンままの熱心な説得に負けて…というわけではありませんが、
急遽、岐阜3デイズの土曜日のみ参戦することになりました。
最近は北も東もドラハまで!と心に決めてたのですが、
今日の練習でおジジの調子がかつてないほど良かったので。
ちょっと欲出してみました。吉と出るか凶と出るか…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったぁ~
岐阜3連戦独りきりって思ってたんで・・・

んじゃ、岐阜宜しくね。
まずは大阪頑張ってきてね!

オホホ!粘り勝ち?(≧∇≦)
ウチよりめちゃ近いのにー最近のジジたん見てると、行かにゃソンだよ!ぜったい「吉」(^o^)v

ミオちゃん、おめでとう!
お肉貰えたかな?
14才も元気に過ごしてね♪

Re: ラムヤイさん

カゴ問題を克服したチャニちゃんに会えるのを期待してるから!
岐阜よろしくね~~。
土日はジェーンままも行くそうですよん。

それでは、我が家はとりあえず大阪頑張ってくるわ~。

Re: ジェーンままさん

そうですね、完全にジェーンままの粘り勝ちです。

ジェーンままに「誘ってくれてありがとう♪」と言えるような競技会になって欲しいもんだ。
本番で昨日のおジジが降臨してくれたら、確実にイケる感じなんだが…
ブリは走りだしてみんと、わからんからな~~。

実はまだお肉あげてません。
今日も買いに行けなかった…なんとか今週中には!!
