今日はラッキーデー。

今朝はたまたまバスが早めにあびこに到着し、
いつもよりも1本早い電車に乗れ、
これまた、たまたますぐに座れたので、
乗り換えることもなく淀屋橋に到着。
(いつもは座れなかったら、天王寺で乗り換えるのよん。)

おかげで、梅田駅の火災による御堂筋線運航停止の影響を受けずに済みました。
それも、私が乗ってきた電車がそのまま淀屋橋で停止してしまったので、
ホントに1本でも遅かったら、エライ目に遭ってるとこやった。

そぉ~んな些細なことの積み重ねで、今日も私はハッピーハッピー♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

重ね重ねのハッピーおめでとう!!!
昨日、帝国ホテル前の信号で「あっ!でこぽんちゃん」って声かけようとしたら、全くの別人でした・・・

帝国ホテルまで歩くにはちょっと、遠いよね(^^;)

わぁ~!それは凄いタイミング
私は、完全にヒットしましたよど~せ、すぐに動くやろと思ってたけど、一向に動く気配がなく諦めて谷町線に移動すると大混雑でなかなかホームまでもたどりつかず、乗り換えた長堀鶴見緑地線も更に大混雑心斎橋まで、小一時間もかかりましたよ~今、思えば走って行った方が早かった

Re: ラムヤイさん

う~ん…帝国ホテルまで歩いたことはないな~。
いいとこ、南森町や天神橋筋商店街まで。
あっそうそう、私って広島にもソックリさんがいるそうです。

事務所近くにラムヤイさんが出没するらしいと聞いて、
見つけ次第、声をかける気まんまんなんですが…
でもアジする人って、普通の時に会うと、全然イメージ違ったりするから、
ラムヤイさんとすれ違っても、スルーしちゃうかも!?

Re: Emama

イーママはやっぱりヒットしましたか~?
うわ~。そんなに大変やったんや!?

私も構内アナウンス聞きながら、またどうせ誤報でしょ?
なんて思ってたんですが、実はえらいことになってたんですね~。

そうそう。何駅あるかにもよるけど、
歩いた方が近いってことも多々ありますよね、あの辺りだと。
