証拠画像。

土日と泉大津で競技会でした。
寒い寒いと言われてましたが、
土曜日は雨が舞い散ってはいるものの、恐れていたほどの寒さではなく、
今日に至っては、アジ日和と言っても良い天候でした。

さっそく結果報告。
土曜日はJPは失敗2の拒絶2かな?
AGは失敗1の拒絶1。

JPは私のハンドリングが良くなかった。反省。
Kees氏がどんなコース作るのか全然知らなかったんで、
まんまとトラップに引っかかった感じ。
いや~それにしても、外国人ジャッジはやっぱすごい考えられたコース作りはりますわ。

AGはジジの最も苦手とする(何の変哲もない裏からの)スラのエントリー。
フォローに入ろうとしたが、ちょっと無理やった。
失敗はこれだけ。タイムもイケてたのに…くやしい…


日曜日はJPは失敗1。AGは拒絶1。

JPはダブルバーを落としただけ。惜しい!
結構早い子たちは撃沈してたので、これがなかったら、
表彰台の片隅にでも立たせてもらえたんじゃなかろか?
はぁ~~口惜しや~~~。

さてさて2日間の集大成。AGは…ホンマね…ありえんわ。
さすがの私もKeesさんのコースの感じもつかめてきて、
どっこも、一つも、トラップに引っかからんかったのに…
以下、画像で説明させていただきます。

順調にスラエントリーと思いきや…
証拠画像
なんか視線が怪しい?

あれれ??
証拠画像2
ジジ「ちょっと番号札確認に行ってきましゅ!」

私「早く帰ってきなさいぃぃ!!」
証拠画像3
ジジ「お姉ちゃん、間違いなく6番でした!!」

ということで、まさかの番号札を確認に行くという行動で、拒絶1。
ミスはこれだけ…ってかさっ、アホかーーっ!!
コース作成者の意図と全然違うトラップに引っかかってんじゃね~よ~。

もうね、脱力です。彼女は吉本に転向することになったようです。
これからはアジ犬としてではなく、お笑い犬としての活躍が期待されます。

なんてね。「ジジはやっぱスラがネックだな」っていう、
とある人の声が聞こえる気がするので、
お買い物の予定を延期して、来週はスラ練ですよっ!!
そして、再来週の大阪ブロックこそ、CRを!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真で説明されると、リアルに悔しい感伝わります~何で、入ってからおもむろに!?もったいなすぎ~やっぱ、ジジは変わってる~
とりあえず足は完全復活で良かったですね~

Re: タイトルなし

でしょ~?すんごい悔しかったです。しかも、最近こんなんばっかり。
ひとえに集中力のなさです。スラが苦手なんですよね~、やっぱり。
まあ変わってるってのもあるかもやけど。なんか、失敗も脱力系?

ホント、足は完全復活してくれて良かったですけど。
