一件落着…か…?

以前から、このブログでも何度か書いていた、我が家のゴミ不法投棄事件。
今日、現行犯を捕まえました。親父が。

まさかの、というか想像通りというか…ご近所さんでした。
それも超ご近所さん。

ウチの親父、かなりの剣幕で(って言うかガラ悪く?)注意したらしいんですが、
敵もさる者。開き直って、言い返してきたらしいです。
まあ最後には謝罪はなかったものの、黙ってゴミは移動したらしいけど。

しかし、今日はこの顛末の前に既に2袋のゴミが不法投棄されていて、
それが残ったまま…今回見つけた人が先に置いてったものなのか?
それとも、別に犯人がいるのか??

どちらにしても、ほんまロクでもない話です。
そんな人がご近所さんやなんてさ。この先が思いやられるわ…
このまま不法投棄が終息して、ゴタゴタもなければ良いんやけど。

な?ジジ。
つまらんジジ2
(ツマラン顔させたら、ジジの右に出るもんはおらんな。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~!パパ凄い!!流石 
それにしても、近所の人が不法投棄の犯人で、しかも開き直り犯とは、こしゃくな~・・・たく、腹がたちますねしかし、そんな恥知らずのアホ野郎も流石に二度もパパの怒りに触れる事はせんでしょう

Re: タイトルなし

でしょでしょ?ほんと小癪な奴です。しかも、謝罪なしって…
しかし、今までの恨み辛みはあるものの、とにかく犯人が分かって一安心。
後は単独犯であることを祈るのみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。