大和川の森光子。

最近、大和川の森光子と噂されるミオです。

同年代の仲の良かったワンコ達は天へと召され、
残るはシェルティー♂(彼が森繁久弥か?もう亡くなられたが…)とミオのみ。

こないだ散歩中に数年前にガンで亡くなったシェルティーの飼い主さんに会い、
「ミオちゃん元気やね~~」「変わらんね~~」って。

確かに。
去年の初め頃にはミオも年取ったな~なんて思うことが多かったんですが、
最近はまた持ち直して、元気イッパイ。
こりゃ当分、天国からのお呼びはなさそうです。

ミオ
ミオ様の一番自信のある角度。美人でしょ??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん、うん♪ぺっぴんさんだ!!
私もミオちゃんの横顔スキ♪
まだまだ大和川の森光子として(笑)君臨してね~
加古川、呪われてなくて良かったね。(≧∇≦)
週末寒くなりそうだけど…張りきって行くのでヨロシク!!

大和川の森光子(笑)

確かにお歳は森光子なみですが、ミーの軽やかな足さばきやスタイルは、大和川の小柳ルミ子です

老いてますます…かな

ええ顔してるね。
ジュも4月で15歳。お互いに長生きしてね。
若者に負けない…のは、ルーママの性格と一緒かな?

Re: ジェーンまま

このままだと大和川だけじゃなく、ボーダー界の森光子にもなれそう。
ミオの右向き(白いほう)の横顔が私イチオシです。

加古川、呪われてるどころか、意外と良いトコでした。
問題は行けるかどうかなんだな。

今週末はまた大寒波のようですよ~。覚悟して行きましょう。

Re: Emama

足さばきはね~確かにお年の割には軽やかですが、
スタイルは…正直最近は自信がありません。
ただいまダイエット計画進行中。
別に痩せなくても良いんですけどね、この辺りでストップしてもらわないと…

Re: ルークまま

そうよね~。ミオが14歳ということはジュッちゃんは15歳。
この際、2頭でボーダー界の森光子目指して貰いましょう。

ミオが若者には負けない!と思ってるかどうかは?ですが、
若いな~元気やな~と思われたいみたい。
家族以外の人と一緒に散歩するときなんて、
いつも以上にシャキシャキ歩いてますよ~。
