念願の加古川!!

土曜日は念願の加古川競技会でした。
何故に念願?って話ですが、
なんかね~加古川の競技会にはご縁がなくて…

直近では昨年10月。
ちょうどカナダ旅行中につき、出陳できませんでした。
それ以前にも、何故か行くことができず、
ということで、念願の加古川初出陳でした。

おジジがビッコで走られん?ってことになった時は、
方角が悪いのか?まぢで呪われてるに違いない!!
って思っちゃいましたよ。


さてさて、その念願の加古川。
(ビッコが再発せず)無事に完走できたら、それで良し!
という無欲の勝利か?結果は上々でした。

ハンドラーキキ
とりあえず2度は昼からなり。車でマ~ッタリ待機中。
今日のハンドラーはおキキでやんす。

まずはJP失敗1(もしくは拒絶1?)。
ちょい苦手だが、滅多と失敗しないトンネルで、
入口を避けるという…イマイチ原因がわからんが、
もしかしたら、私がトラップのバーを気にし過ぎたのが影響したのかも。
とにかく、若干オーバーランなどはしたものの、テンションもよし。

AGはCR!と思いきや、またしてもタイム減点。
ジジの苦手な何の変哲もない裏から入るスラのエントリーがあったんで、
検分した時点でAG終わった~~と思ってたんですが、
ジジの集中が良かったのと、私の消極的な作戦の勝利~♪
(実はコース途中で一瞬次の障害を見失ってたってのは内緒よ。)

しかし、ドラハに続いてのタイム減点。
残念無念ですが、でもまあ、走りとしてはCRしてるし、
それだけ2度のコースにジジも私も対応できつつあるということで、(チョー前向き~)
これからは少しでもタイムが良くなるよう、ロスのない走りを心掛けようと思います。

たのしいこと。
とにかく、出陳数は少なく(まさかの2リンク!!)、
この時期にしては良い天気で、
上空には↑こんな楽しそうな遊びしてる方もおり。
エエ競技会でした。また来たいな、加古川。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほぉ~!加古川とは、そんな因縁があった上に、出走前にジジの足がケガしたともなれば、呪われてる~と考えてしまいたくもなりますよね

しかしながら、足は大事に至らず予定通り出陣ができた!2月の寒空の時期にもかかわらずアジ日和り!ジジも頑張り、何よりデコポンさんが満足!♪・・・と言う結果であれば、逆にラッキー会場!?とでも言うのでしょうかジジとデコポンさんの目標は、加古川で叶うかもですね~とにかくおつかれさま~次週もファイト~

加古川お疲れ様でした。
天気も良くアジ日和だったよね。
応援部隊のアクッチも広い広場で思いっきり
走りまわって満足でしたよ(笑)

ジジ姉ちゃんのAGはしっかり応援!!
「CR」したあぁぁ~~と喜んでいたのに
「タイムに泣かされる結果」だったのね
残念~でも良い感じに走ってたし今週末わぁ
きっと大丈夫!!!
またまた応援部隊のアクッチ頑張って応援
してるよv-411

(アクッチもアジ練で足痛めてビッコ引いてます)

Re: Emama

でしょでしょ?こりゃ呪われてるな~と思いましたもん。実際。
でもなかなかご縁がなかったものの、行ってみれば実はラッキーな会場でした。

来週は泉大津。寒そ~ですが、頑張ってきます!!

Re: アクッチまま

加古川はホントアジ日和で良かったですね~。

そうなんですよ、またしてもタイムに泣かされました。
でもまあ、まだまだタイムを短くできるシーンはあったし、
もっともっとお互い頑張らないとな~と。

今週は是非ともタイム設定ゆるめでお願いしたいんですが…
無理やろうな~外国人ジャッジやもんな~。
でもっっみんながコケたら、おジジの出番♪ってことで、頑張ります!!
(棚ボタ狙ってます!!ナンチャッテ。)

アクッチも負傷中なんですね。ブリって何気に故障多くないですか?
ただ大層なだけって気もするけど。
どうもアクッチの症状はジジと良く似てるみたい。お大事に~。
…でも大人しくしてろって言っても、ちっとも大人しくしないんですよね。
