自分チョコ

上司への感謝チョコを買いに行ったハズが、
結局…
自分チョコ
自分チョコを買っちゃった凸です。ロリポップ~♪

上司にはもうちょっとリッチなの探してみます。


そうそう。その後のおジジ。
まだビッコビッコ。でもまあ日にち薬でだんだん良くなってます。

今日は雨散歩なんで、近所の公園で済ませたらしいんですが、
キャッホ~~♪とほたえて、ウンもシーも済ませた後で、
アイタタタッて。…怪しいなぁ。

お弁当用のからあげ製作中も、お得意の直立体勢に入り、
バランスとるために支えに出した手は…痛いほうの左手??

しかしまあ、いくら仮病疑惑が濃厚でも、
ビッコしてる子にアジさせるわけにはいかんわけで。
加古川は土曜日…間に合うか~??

最悪の場合、加古川スルーして泉大津2デイ。
泉大津までには完治間違いないでしょ。
うん。ちょっともったいないけど、それならなんとか諦めつくな。


コメント

非公開コメント

