スマホ時代到来!?

って、いつの話やねんって話やね。
もう今は誰もかれもが持ってるもんね~。
電車の乗客見てる限りでは、既に勢力図はスマホ有利?

なんで急にスマホの話かと言うと、最近携帯の充電の持ちが気になる。
なんかチョイチョイ充電しないといけなくなりつつあるんですよね。

前回は使いこなせるか不安で回避しましたが、
こんだけ皆が使ってるってことは、
私にも使えるだろうという希望的観測に基づいて、
今度こそ覚悟きめてスマホ導入かな~と。
ワタシ的には携帯にそんな高機能求めてないんですけどね。
時代がそうなんやから、仕方ない…

っと言っても、まだ半年ほどは2年の縛り中なんで。
実際は夏ごろスマホデビューかな。
はぁっ楽しみなような…憂鬱なような…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

