反乱。

今日はややシモ話です。
まあ決してエゲツナイお話ではないので、ご安心を。

今日はおジジのお腹が「グ~ギュルルルル~」
「コポコポコポ~グギョロロロロ~」と一日鳴っとったそうです。

だからと言って、ゲ○ピーかと言うと、そういうわけでもなく。
相も変わらず本日も快便なり。

朝から鳴りだして、夕方の5時にピタリと止まったそうな。
以前にも何度かこういうことがあり、
私も聞いたことがあるんですが、その音のまあ賑やかなこと。

きっと、おジジのペットの由緒正しきサナダさんが
反乱でも起こしてるんでしょう。

こたつの中
こうしていると、おキキには聞こえているハズ。
「もっといっぱいゴハンくれ~」「ええメシ食わせろ~~」
ってサナダさんの叫びがさ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっサナダさんってペットにしてても大丈夫!?イーもよくピューゴロゴログ~とお腹鳴らしてますが、サナダさんのせいにわかに焦ってきましたぜっ

ところでおジジとキッキが居るのは炬燵の中炬燵の中でこんな風なしてるのか~と、サナダさんよりこの写真がセンセーショナル!足いれたら犬がいる炬燵風流じゃ~

Re: タイトルなし

おジジのペットがサナダさんかどうかは不明ですが(たぶん違う種類?回虫??)
おジジの様子を見てる限りは大丈夫なんやと思いますよ~。
お腹が鳴るのはサナダさんのせいではありません。完全に私のねつ造です。

そうです。写真はこたつの中の様子。
私は犬だらけのコタツにはこれっぽっちも風流を感じないんですが…
人間は入れなくて、寒い目するだけです。
そりゃ~コタツに4頭入ってりゃ~ね~。
