スィンガポ~~~~~ル

D20 地球の歩き方 シンガポール 2012~2013D20 地球の歩き方 シンガポール 2012~2013
(2011/12/10)
地球の歩き方編集室

商品詳細を見る

ついに買っちゃいました。地球の歩き方inスィンガポ~~ル。

こないだから本屋行っても何故か見かけないな~と思ってたら、
ついに最新版が登場です。
我らが泊る(予定)のマリーナベイサンズが表紙。そうでしょうとも!

まだ途中まで(主にグルメ関係を凝視)しか見てないですが、
何やら美味そうなもんが盛りだくさん~~~♪

シンガポールって特に食を取り上げられることはない気がしますが、
なんかちょうど個人的にアジアンな料理のブームが来てるらしく、
どの写真見ても美味しそう。たまらん。
チキンライス~チリクラブ~アイスカチャン~~♪

はぁっっやべぇ。明日チキンライスかカレー食べてくっかな~。


コメント

非公開コメント

な、なにいーΣ(゚д゚lll)

最新版だとう?!
恐れていたことが・・・
ぐぬぬ、古いのを買ってしまったぜ・・・
随分前やけど。

いやいや、要りようがあったから良いんだ。
うん、良いんだ・・・
いや、でも・・・
いや違う。
く・・・悔しくなんかないんだからね!
( *`ω´)

本屋で何が違うかチェックしてみる。
ふんっだ!

NoTitle

こんな事態を予想してモジモジしながら待ってた私は勝ち組!?

良かったら、貸し出してあげるから、ゆっくり比較なさい。
…きっと、大して変わらんハズ。

地球の歩き方シンガポールは辛口コメントが散見される。
「こういう店は安いから流行ってるだけかも…」
とか「○○っていう現地グルメ本はあてにならん」とかさ。
ライターさんグッジョブ。
