触れたら切れるぜヘヘヘ~イ。

ナラ
相変わらず、お尻がハゲちょとろけとるナラぽんです。
今日はちょっと調子良さげやったかな??

ケツハゲ程度ではナラの可愛さは変わらない~。
…とか言うと、外でのナラしか知らない人には「えっっ??」って、
怪訝そうな顔されるのは目に見えてますが。

最近でこそ丸くなって、外でも可愛い姿を見せる
(気づいてるよね、みんな?)ナラぽんですが、
確かに少し前まではキレたナイフと言われ(??)
「触れたら切れるぜヘヘヘ~イ。」な犬やったようです。
家族にはわからんのよね。
いつでもどこでも可愛いく見えるフィルターでもかかってんのか??

ナラ
やっぱりカワイイ、我が家のアイドルナラぽん。
ケツハゲ早く治そうね…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寝姿もこんなに可愛い~!とは知らなかったですが、ナラが外見も性格もとても可愛い!は、モチロン知ってま~す確かに丸くなったとは思いますが、思い返してみると、私、ナラが怒ってるの見た事がない!!ただ通りすがりの犬達が、おずおずと何もしてないナラを避けて通るからナイフと言われるのが分かるな~(笑)希望としては、一回マジギレのナラを見たいな~!!
けど、ナラは本当に優しいからその姿は見れんやろな平和な世の中に感謝♪

Re: タイトルなし

そうですね。ナラは「しつけ」「指導」はしても、怒りはしないかも。
キレてるように見えて、冷静なんですよね。基本は。
昔っから、お調子者の若者の指導係ばかりしてきたから、
若者にガツンとやるのは自分の役目やと思ってるフシが。

私の声も聞こえないほどキレたのは、
若かりし頃ケイトと取っ組み合いのケンカした2度くらいかな。

> けど、ナラは本当に優しいからその姿は見れんやろな平和な世の中に感謝♪
まあナラつかまえて、優しいと言ってくれるのは家族とイーママぐらいでしょうけどね。
…確かに、何故かイー君には絶対的に優しいんよね。
