ジジとラブラブ♪

セールにてコート買ってきました。
なんとなくダウン以外でショートめのコートが欲しいな~
とは思ってたんですが、今日帰りに思い立ってデパートへ。

完璧にイメージ通り!とはいかないものの、
なかなかエエ感じのか半額以下!ラスト1着!!ということで、即決です。
うふふ♪良い買い物だったのではないかと。
明日から早速着てこ~っと思ったけど、明日は寒そう。
やっぱ明日はダウンかな…。


今回はおジジと弟のラブい写真を公開してなかったので…
ジジと…2
2人でサーティーワンアイスを。

食べ終わったら…
ジジと…
押し倒し!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジジの眼差し!熱いですね~アイスの事も兄ちゃんと同じ位好きなんでしょうねいづれにせよ、ジジにこんなに熱く迫られるなんて、はりばる帰省する値打ち大有り

Re: タイトルなし

ジジの眼差し、熱い熱~い愛が込められてるでしょ?アイスに対する…
こんなジジですが、ちゃんと兄ちゃんのことも好きなんです。
1度も一緒に住んだことない相手なんですけどね。
なんとなく家族やとわかっているようで。不思議なもんです。

…キキには一挙手一投足にワワン、ワワンと吠えられてますが。
(かと思ったら、2本足で跳びついたりしてるし。わからん奴。)

で弟の方はと言うと、無関心そうに見えて、実は犬に対する愛あふれる奴やったりします。
だからこそ、みんなに大歓迎してもらえるんでしょうね。
