大人買い。

大晦日、大掃除の〆に半年溜まりに溜まった要らん本を処分しに、
毎度お世話になりますブックオフへ。

そして、フラフラしてたら…
聖☆おにいさん
『聖☆おにいさん』見つけちゃって。
ついつい大人買いしちゃいました。

で、正月は↑でヒマつぶし。

Tシャツに「シッダールタ」とか「ピエタ」とかさ、仏教系の大学出て仏教学必修やったとか、
西洋美術史取っちゃったよ~とか言う私のような物好きさんには
「これ知ってる」「フフッ」て笑っちゃう小ネタ満載です。
わからん人でも笑えるよね、きっと。

続きが気になる~って作品じゃないけど、人気作でまだ続いてるのなんて、
次古本屋で見つけるなんていつのことやら??なんで、続きは新品で買うしかないよな。

まあ6巻まで見つけられただけでもラッキーラッキー。
年末に良いことあった。というお話でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

