今年の年賀状。

たぶん。おそらく。
そろそろ年賀状も届いているかと思われるので、今年の年賀状を公開。
(と言うほどのもんでもないが…)
なんかデータを上手いこと出せなくなったので、写メで失礼。

2012年賀
カブリ物係りは健在。今年は自作?の鏡餅。

強風の中、友達ワンコに囲まれ、
ジッとしない奴らをギャースカ怒りながら撮影した苦労は…
全然見えない(気がする)年賀状となりました。

が、これだけは言わせてください!
「5頭を1人でまとめて撮影しようと思ったら、結構大変なんやから!」
楽しく撮影できるのは2~3頭ぐらいまでやな。

ってか、絶対動かんのがナラだけなんで、ホンマ大変なんすよ。
エエ感じにまとまった!と思ったら、おジジがフラフラ。
おジジを戻した!と思ったら、ミオが待ち時間の長さに抜け殻に…
ミオの意識をはっきりさせた!と思ったら、ナラのカブリ物のミカンが落下…
カブリ物を治した!と思ったら、今度は私のイライラMAXにビビり、
ノアもしくはキキが…と無限ループ。

我が家の年賀状、実は凸の血と汗と涙の結晶なのです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年おめでとう!

昨年は、でこぽん家の皆さんには、大変大変お世話になり
ありがとうございました
今年も、じぇんサラ共々ヨロシクですe-266

わかりますよ~~撮影の苦労!!
ウチなんて、二頭でも怒鳴りまくりだもんe-350
ナラぽんの鏡餅、作ったの~??? スゴイ!!
あまりにバッチリのっかってるので、もしや合成か?と思ってたー。笑

Re: 新年おめでとう!

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もどんどんお世話になる予定なので、ヨロシクです。

やっぱり、じぇんサラも大変ですか?
じぇんサラの写真はいつでもゴキゲンな様子なんで、
結構すんなり撮れてるのかと思ってました。
ウチなんて、あんまり怒り過ぎると、ミオノアが負のオーラまとってしまうんで…

ナラのカブリ物は作ったってほどじゃないんですけどね、
鏡餅のケースにプラスチックのミカン貼り付けて、
ふちに穴開けてゴム通して帽子風にしただけです。

> あまりにバッチリのっかってるので、もしや合成か?と思ってたー。笑
そうなんですよね。今年は何故か「ホンマにかぶってるの??」
って反応多かったです。…ナラぽんハマりすぎ??
