ふぉっふぉっふぉっメリ~クリスマス♪

本日強風の中、落ち着かない犬どもに怒りながら、
何とかかんとか写真撮影し、ただいま年賀状を印刷中の凸です。
はぁ~ホンマに正月が来るのね~~。

本日は中之島~御堂筋のクリスマスの様子をお送りします。
もう終わっちゃったけどね。情報系ブログじゃないから良いよね、別に。

irumi
まずは堂島川の夜景。
冬は空気が澄んでて、夜景がキレイよね~。

お次は中之島周辺。
irumi2
ブレブレ。イルミネーションって三脚ないと難しいよね…

irumi3
公会堂ライトアップ。初めて見たけど、思ってたよりキレイやった。
エミレーツ提供らしい。ドバイ行きたい…。

irumi4
御堂筋ライトアップのハズなんだが…
ブレてブレて、むしろ面白いことに。

irumi5
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE.
今年はこういうメッセージもあり。
東レビルもHOPEって書いてたしな。

irumi6
さすが、エルメス。可愛い。

こんな感じでした。
毎年のことなのでウォーキングがてら、流し見るのみ。
色気もそっけもない凸でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら、、写真撮影でドタバタしてる時に電話しちゃったかな?
ウチは年賀状終わったよー!
本来なら、この週末は窓拭きの予定が。。ギックリなんぞやった方がいたもんで… ま、お陰で年賀状に専念できた

↓ウチもイブは、フツーのご飯だった
夜中には食べたけどね

中央公会堂

きれいやったね~
昨年より今年の方が素敵だった。
思わず晴と手を叩いてしまったよ。お上りさんなんかな?

Re: ジェーンまま

電話貰ったのは写真撮影もどうにかこうにか終了して、
寒いしそろそろ帰ろか~というタイミングやったので、全然大丈夫でしたよ~。

私はこれから宛名書きです。明日か明後日には出せるかな。

お父さんは復活されましたかね?
今年は急に寒くなったせいか、腰痛の話を良く聞きます。お大事に。
ジェーンままも気をつけて~~。

Re: ママ

去年より良かったんや?
私は初めてやったけど、もっとショボイもんかと思ってたら、意外と綺麗で、
特に見るつもりもなかったのに、お~~ってしばし立ち止まって見てました。

> 思わず晴と手を叩いてしまったよ。お上りさんなんかな?
う~ん…ちょっとお上りさんかもね。
私が見た時は時間帯のせいか(時間早めで年配の人が多かった?)、
意外とみんなクールな反応でしたよ~。
