こたつ虫

今年はメディアじゃこたつが強力プッシュされてますね。

言われなくても我が家は毎年こたつ生活なんですが、
今年は知人から単身者用?未使用こたつを譲ってもらい、
ついに凸も禁断のこたつオーナーとなってしまいました。

こんなに幸せ度の高い暖房器具って他にあるかしら??
これで消費電力も少ないってんだから素晴らしいよね~。
ただ問題は、一度入ると出られない。
ああ、もうどこにも行きたくない。というアノ症状だけ。

アノ症状は人間だけを蝕むわけではない。
アノ子も…
こたつノン
コノ子も…
こたつジジ
こたつ虫。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このお写真(笑)!!O(≧▽≦)O
おこたの魅力が、たまらなく引き出されてますよ!!

そうそう、コストコさんでテンションi-184i-185で買い込んでしまったチーズペンネi-176
そんなに好きくないブロッコリーを入れて食べてみたら、美味ひ!!i-277
チーズがほんとにしっかり~i-176これはじゅんさんにもおススメだわ~i-197

いや~改めてパーチーの日は有難うございましたi-103i-228i-185
コストコさんへi-203また是非とも一緒に連れてってくだせえ!!i-233

ノンノン寛ぎすぎ~(^O^)ここまで正確にコタツを使用する犬はそういないよ流石です

Re: もみじさん

> このお写真(笑)!!O(≧▽≦)O
> おこたの魅力が、たまらなく引き出されてますよ!!
でしょでしょ~??
実はほのぼの写真とはウラハラにコタツ内では熾烈なポジション争いが行われているわけですが。

ほうほう。ペンネ美味しかったですか。
今日仕入れた情報では、ブイヤベースも美味しいそうですよ。ジュルッ

> コストコさんへi-203また是非とも一緒に連れてってくだせえ!!i-233
またゼヒゼヒ行きましょうぜ!!良かったら、お母様も。

Re: Emamaさん

ノンノンかわいい~~。と犬バカ丸出しで激写してしまいました。
ちなみに、下の写真はジジであります。
これまたカワイイ~~と…以下同文で。
