アジも泳ぐ大和川。ウソ。

クリスマスパーチー後のウォーキング。
興奮も冷めやらぬ…ってわけではなく、いつもハイテンションなNASですから、
ウォーキング中だってゲハゲハ笑いながら歩くわけです。

そんな、ウォーキングも終盤。
久々、大和川のお友達シーザー王子とカーロス坊ちゃんに会って、
着いて来たらアカンで~なんて言いながら、踏切まで行くと…
アジ
アジが泳いでた…訳ではない。
踏切が開くのを待ってた…訳でもない。

おそらく落し物と思われるが、パックor袋ごとならわかるんだが、なぜ剥き出し?
そして、なぜ一匹こっきり??謎が謎を呼ぶ踏切待ちアジ事件でした。

…自殺多発スポットのせいか?最近ここの踏切は青のライトになったんですよね。
この青のライト、とってもブッキー。昨夜はアジとあいまって更にブッキー。


コメント

非公開コメント

