NASクリスマスパーチー兼忘年会。

本日はNASのクリスマスパーチー兼忘年会でした。
今回の企画はコストコ商品でクリスマス。
と言うことでしたが、コストコは残念ながらすでにクリスマス商品はほぼ終了。
それでも、なんでも揃うのがコストコであります。

クリスマスパーチー
ほらね。鶏の丸焼きに巨大ピザにパエリア、クッキーアソートにティラミスなどなど。
ちょびっと残ってたクリスマスグッズに可愛いスノーマンの紙皿&ナプキンがあったので、
それでなんとかクリスマスパーチーの体裁整えました。

何故か写真にガッツリ入ってるミオ様は無視の方向で。
写真嫌いのくせに、お客サン好きなんでこういう時は写真にもお付き合いしてくれるのよね。
…ジジなら、ピザの1枚や2枚はやられてるとこだが、亀の甲より年の功?
ミオ様、食いしん坊ですがそういうマナーのなってないことはされません。


本日は都合のついた桐沢さんともみじさんが買い出しツアーに付き合ってくれました。
もみじさんのテンションアップぶりに笑えた。買いこみ過ぎて、お母しゃまに怒られなかったかしら??
まっこれに懲りずにまた一緒にコストコツアーに行きましょうね~ぃ。

来年はさ~、デッカイ牛かたまり肉&クレイジーソルトで肉三昧。とかも良いかもね。
とか勝手に思っちゃったり。…今から来年のクリスマスなんて、鬼が笑うな。

まあそれにしても、相変わらずコストコさん激安です。
こんだけ買いこんで諭吉っつあんお一人でおつりがくるというね。スゲーわホント。

そうそう。肝心のパーチーですが、あ~だこ~だ言いながら料理をむさぼり、
グッチャラグッチャラしゃべり、お部屋暗~くしてゾンビーなDVD見て、
有志のみ居残りでモムチャン&カーヴィー&ウォーキングのフルコース。
おかげであんだけ食べたにもかかわらず、体重減でした。メデタシメデタシ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

