夢見る凸

昨日夢にお祖母ちゃんが出てきた。
京都のじゃなくて一緒に住んでて私の大学入学を見届けて亡くなったお祖母ちゃん。

どんな内容かは全然覚えてないんやけど、
久々に会えて懐かしいな~って気持ちだけが残ってました。
しかし、滅多に夢を見ずに寝る凸はおばあちゃんの夢なんて見るの初めてかも。

先週末も夢を見たんですよね。たぶん。
何故“たぶん”かと言うと、ある人から大切な連絡をもらった気がするんやけど、
どこにもその証拠が残ってないんですよね。
その人のブログを見てもメールを見てもそれらしいことがどこにも書いてない。
ということで、夢でも見たのかと。…夢じゃなかったら大変なんですけどっ

そんなこんなで、なんだか最近チョクチョク夢を見るのです。
って2回程度で?って話なんですが。
元々年に片手も見なかったんですからね。

なんだろ?眠りが浅いのか?そんなこともないと思うんやけどな~。
睡眠時間は最近短めなんですよね。でも眠くない。元気イッパイ。

そう言えば、この間もチラッと書いたけど、
寒いとは言え、なぁ~んにもしてないのに空くお腹、
そして、結構食べてるにも関わらず減る体重も不思議。
嬉しいことですけど。この体調の変化…何かあるのか??

とにかくお腹が空くので、量的には夏と同じかむしろ多めに食べてるんですけどね~。
時期的にも「あ~食べ過ぎた~」って日もかなりあるんですが、
翌日にはごっそり減って元通りかむしろ痩せてたり。
と言っても、↑のような状態なんで、3歩進んで2歩下がる的な感じやけど。

自分の実感としてはよく食べ、よく消費してる??
素晴らし過ぎるね。いきなりリバウンド!なんてことにならなきゃ良いけど。

夢見るジジ子
夢見るジジ子。
私を寝かしつけるために、ただいま出張中。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

