凸の海外ドラマ事情

最近ハマったと海外ドラマと言えば…
「HAWAII-FIVE-O(ハワイファイブオー)」ですかね。

そのハマりっぷりと言えば、お土産にもらったマカダミアチョコのパッケージに
プリントされてたカメハメハ大王(毎回ドラマ中に映るんです)の写真を見ただけで、
「チャラチャチャッチャ~チャ~」とオープニング曲を口ずさんでしまう始末。

ちょうど少し前に第1シーズン終わりました。
普段は無敵の主人公たちがサクサク事件解決していく感じで、
結構気軽見られるタイプのドラマやったんですが、
シーズン最終話は海外ドラマお得意のハラハラドキドキど~なんの~??なラスト。
はあ早く続編が見たいぞ~~。


他にも待ちに待った「ブラザーズ&シスターズ」のラストシーズンとか、
打ち切られたを思ってたドラマの続編が始まったりしてますが、
何より!「Terra Nova(テラノバ)」がか~な~り気になる存在。
だって、製作総指揮がS・スピルバーグ!!
スピルバーグに恐竜なんて…完全無欠コンビでねーですか!?
まだチラッとしか見てないんですけどね。

どっちかって言うと、私の苦手な「巨大な陰謀が隠されている」系
(ロストや24やプリズンブレイクみたいなさ。
超人気作やったのに、全然受け付けんかったんよね~。)の話なんですが、
期待はしております。だって、恐竜大好きなんやも~ん。
ジュラシックパークシリーズなんて何度見てもテンション上がる。

そんなこんなでハードディスク空けるのに四苦八苦の日々です。

チョコオーレ
今日初めて飲んだチョコオーレ。うま~~~~~~。


コメント

非公開コメント

