お初にお目にかかります。

もうちょっと引っ張るつもりやったんですが、
マヂで勘違いしてはる??という方々がおられるようやったので、
早々に新車購入の真相をば書かせていただこうと思います。

ほんとはね、もっとカッコイイ写真撮れてから。と思ってたんですが…
そんなの待ってたら、週末までかかりそうやので。
(だってさ~朝晩暗いので、写真はなかなかね…)

お初にお目にかかります。
ルイガノ
ルイガノさんであります。
自転車乗りの趣味もないのに…ただただ見た目に惚れました。

ということで、実は新車=自転車でしたとさ。チャンチャン。

背景に写ってるのは同時に新車となったチチハハの愛車です。
それぞれ快適な乗り心地のもよう。
親父さんは「これでオバハンにも負けん!」とホクホク。
(ずっとずっと、ママチャリのオバちゃん負けるのが悔しくて仕方なかったらしい…)
オカンはいつもは一気に上がれない坂道をスイスイ上がれた!とご満悦。

さてさて、私の初乗りはいつになるのやら??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毎度ありがとうございましたv-10
凸ポンちゃんの足の長さには、チャーリー共々ビックリしましたv-8
すいすい乗りこなしてくださいねv-218

Emama

うひょ~っかっこいいじゃ~ありませんか~新車は新車でも、こっちの新車だったんですね本格的なサイクリング!確かに清水から飛びましたなこのタイプのを見ると必ずビバ高のテーマソングが頭の中で流れますあ~青春

Re: りりままさん

お世話になりました~。
なぁ~んも知らんミーハー凸があの山のような自転車から
お気に入りの一台を見つけられたのは、チャーリーさんとりりままをおかげです。

> 凸ポンちゃんの足の長さには、チャーリー共々ビックリしましたv-8
ぐふふ。いつもは横幅でカモフラしてるんですが…バレてしまったようですね。
そうなんです。実は私の足って意外と長いんですよ。内緒ですけど。

スピード違反で捕まらない程度にスイスイ乗りこなします。
勉強不足で分からないことだらけなんで、ご指導よろしくお願いします!!

Re: Emamaさん

かっこいいでしょ~~。
「豚に真珠」ならぬ「豚にクロスバイク!?」
とにかく、宝の持ち腐れ的なモッタイナイ感がありますが。
せっかく買ったんで、ガシガシ乗ってこうと思います。
それと、マメなメンテナンスも心掛けないと。…自信ないなぁ。

ビバ高…昔よくNHKで流れてましたよね。お懐かしい。
