絶好調。

1週間ぶりのアジ。天気はどうにかこうにか持ち、岡山は紅葉がキレイでした。
もう何年も通ってるけど、今年ほどキレイなのは初めてかも。
(そんな時に限って、デジカメ忘れて行くってね~~。)

ジジのこの間の絶好調な走りはドラハマジックかと思いきや、好調が続いてます。
涼しくなり、そこそこ(私らなりに)走り込んできたので、アジ感戻ってきたかな?

来週のアジリティカップはスルー(買い物は行くけど)したんですが、
ジジみたいなタイプがインドアでは意外と良かったり…
って言われて、やっぱ一回ぐらい出してみたら良かったかな~と。
ちょっと後悔…

今月は山口、来月は高知や福山など遠方ばかりなので、競技会は当分お休み。
その代わり2月は加古川?と泉大津2デイズ参加予定です。
この好調を維持してたいね~。たぶん大丈夫やと思うんやけど~。
泉大津はおジジの得意な?外国人ジャッジやし。
…出来れば標準タイムは緩めでお願いしたい。


明日はオフの予定が京都にお出かけです。
来週は痛風会の忘年会にインテックス買い出しツアー。
再来週はNASクリスマス兼忘年会。再々来週は年来ラストアジ練。
あばばばば。いーそーがーしーーー。

12月に入ったことやし、明日からぼちぼちシャンプー始めるかな~。
なんて思ってたんですが…延び延びに延びて、
また死の全頭シャンプー。せにゃならんかも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様!
よく走ったよね~~~もぉクタクタのヨレヨレで、
帰りは居眠りせんようにとヒッシだったよ・・
今日は京都にお出かけなんて、さすが若い!!
1月、セミナー優先で検討中ですe-319
大会も捨てがたいのだけど、やっぱ今のサラコンビには、本番よりも練習のほうが大事だと思うので~。
もちろん人数のこともあるし、貴重な練習が一回とぶのは勿体なさすぎる。笑
近いうちメールするね!

Re: No title

確かによく走りましたね~。ワンコ達もみんな頑張った!

私はそんなに疲れなかったんですけどね~~。
京都から帰ってから2時間ウォーキングもしてきましたよ!!

> 1月、セミナー優先で検討中ですe-319
ゼヒゼヒ参加の方向でお願いしますよ~。
若いサラっちにはまだまだこれから本番のチャンスはいくらでもありますから♪
