ヨガ効果?

謎の激ヤセ?は言いすぎやけど、ここのところ、トントンと体重が減ってます。
パワーヨガのおかげか?そうなのか??
60分のフルコースは1回こっきりやっただけで、
あとは毎日20分程度のショートプログラムしてるだけなんやけど。

ヨガするのって初めてなんやけど、いつも使わないような筋肉を使ってる感じがします。
そして、ラストが不思議に気持ちいいです。

さらには静かやってのも良いよね。
2階で夜な夜なやってても、下の部屋の親父たちからの苦情は今のところなし。ヨシヨシ。

ただ問題はDVDでは見よう見まねって感じで、
ポーズがちゃんとできてるのか良くわからんってことかな。
呼吸のタイミングとかもまだ掴めへんし。

ジムとかでやってみたい気もするけど、お金かかるのはもちろんのこと、
通うってのも面倒で続ける自信がないんよね~。
まあボチボチ家で続けることにします。
飽きるまでね。飽きたら、また次のDVDという作戦です。うひひ。


明日は待ちに待った?アジの日。
お天気は不安だが、楽しみ楽しみ。


コメント

非公開コメント

