How do you like CANADA?21(さらばナイアガラ編)

昨日パワーヨガしました。で今日、肩こりが。
少し前からこってる感じはしてたんですが、
中途半端にほぐれて痛みが出てきたのかな~と。

パワーヨガDVD。難しいです。激ムズ。
呼吸と身体の動きと…ペースも速いし。
特に一番最後のポーズが…何が起きたんだ?みたいなポーズで。
そのポーズをマスターした頃には、私もダルシムみたいに…
無理無理無理無理。ってか、ゴメンこうむる。


カナダ旅行記、実はまだ終わってませんでした。今日でホントに終わり。
最後のナイアガラ
最後の朝のナイアガラ。
強風のためか?スゴイ水しぶきが。
ホテルの窓の手すりもビッチョビチョ。

ソーセージエッグマフィン
ホテルのスタバで朝食。ソーセージエッグマフィン。

車でバッファロー空港へ。
今度こそ最後の…
車窓から。これがホントに最後のナイアガラ。

紅葉
アメリカ側のほうが紅葉は綺麗やったかな。

ハイウェイではガッツリ鹿が轢かれてるのを横目で見ながら、
アメリカのガソリン事情など聞きつつ空港到着。
アメリカ国内線のお隣さんはチョイイケメン君。横でヨダレ垂らして寝る私。

デトロイト空港のチリーズでランチ。
チキンチーズスープ
チーズチキンスープ。あふれてるんだが。
濃厚ですが美味しかったです。そしてボリューム満点。

バーガー
そして、訳あって冷え冷えバーガー。

チリーズで最後のトラブル勃発。私と友達のバーガーが来ない。
にもかかわらず、伝票持ってきやがる。
英語会話帳を片手に「まだオーダー揃ってないよ~」
と言ってみるが、店員は認めない。
どうも5人いるのにバーガーのオーダーが3つやったので、
そっちのオーダーミスやろうと言ってるよう。

むはーーーーっ違うっつってんだろが~~~~!!
とは思うが何せ言葉が通じない。
相手も面倒になったんやろう、めんどくさそ~~~~な顔して、
冷え冷えに冷えた↑を持ってきた。ちょうどオーダー通りの2種類。
ちゃんとオーダー通り持って来たってんなら、
なんでそんな都合良く、その2つが冷え冷えになってんだよ!
と思ったが、何せ言葉が(以下同文)

そんなこんなで無事に?帰国したNASでした。
帰国後最初の食事は…
和民
和民で。出汁味サイコー。しょうゆウマー。

お土産
今回のお土産たち。
メープルがっつり買ってきたのに、もう無くなりそう。
やっぱ1リットルボトル買ってくるべきやったか??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま~!!!
バツファロー空港では、渋谷のハチ公並みにベタなバッファローの置モンと記念撮影してきましたか~
最後の最後に冷えたハンバーガーで締めくくる旅がNASメンバーチックで○!!まるで数ヶ月ホームステイしてる人の日記並みに見る人を楽しませてくれた今回のカナダ旅行記にも感謝~次回のシンガポールも期待してます
おつかれさまでした~

Re: タイトルなし

> おつかれさま~!!!
ほんと疲れた…旅行と同じく長い道のりでした。

> バツファロー空港では、渋谷のハチ公並みにベタなバッファローの置モンと記念撮影してきましたか~
はて?バッファローの置物?ぬいぐるみは見ましたけどね~。
バッファロー空港ってそのバッファロー??ってツッコンどきましたけど。

ほんまに長々お付き合いいただきまして…
次回シンガポール。また貴重な情報教えてくださいね♪
