ドラハ1日目

前週の泉大津ののんびりモードはどこへやら、
相変わらずドラハは激狭ピリピリモードな雰囲気です。
が、太平楽なジジと私にはコレぐらいのほうが良い。

初日はクラブ競技会。にもかかわらず、2度ラージは約100頭。
まずはJP。ジジの出番はちょうど真ん中あたり。
50頭も待つのか~と、ノンビリしていたら、
ドラハのコンパクトなリンクに合わせたコンパクトなコースに、
苦戦する子が多く、あっという間に順番が回ってきて…

JP結果。
トンネル入ったと思ったら、出てきてしまって、拒絶1。完走。
出だしはまあまあ好調か。

JP終了後はすぐにスモールミディアムと交代してAG。
う~ん。これは良くない。おジジのヤル気をチャージする時間がない!!

AGはほんとシビアなコースでした。
その中でおジジは良く頑張りました。走りはCR!
が、コースもシビアなら標準タイムも超シビアでして…
残念ながら3.59秒のタイム減点が着いてしまい、
ポイントカード初GETならず。ちぇーっ。
やっぱヤル気チャージタイムが足りんかったかな~。

でも、2度CRは初めて…かな?しかも、こんな難しいコースで。
私のハンドリングミス(リアチェンジをする場所間違った…)も、
ちゃんとフォローしてくれて…おジジはホントに良く頑張りました。
ちなみに表彰はされませんでしたが、8位でした。パチパチパチ。

おジジのCRと信じて疑わなかった皆さんに褒め褒めしてもらって、
おジジは超ゴキゲン。
私も結果はついて来なかったものの、久々の会心の走りに、
満たされた思いで初日終了したのでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

